--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.26 (Mon)

たまには剣士

剣士3
シフばかりだったので剣士について

剣士も表記10000突破しました!(光P1匹)
比率指増えただけですけどw

比率指装備するために色々と改良しなくてはいけないわけですが、盾に関しては昔から使っているのにノクバついてるのでそのまま使用しております
背はWHPヒーロー狙いで■をかなり消費していたんですが、一時ヒーローを異次元に消しすぎて見当たらなくなり、しょうがなく知り合いが持っていたWHP薬背もいいな~っと思いやってみたら一回で成功しましたww
あと増やすとしたら比率に透明ぶっこむくらいですかね。それだとスキルが光1匹だと94になってしまうので、タートベースで比率稼ぐか、1個リングが残っているのでここをタートベースにするか・・・
ファイアは残したところ・・・
まあ焦らずいきましょう@w@

これにカンニ着けたら120~130くらい出せそうです!
だれかカンニ売ってください!;w;

00:55  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2012.03.22 (Thu)

ソーンNXっていいよね

シフ4

ソーンにはクリが25%も付いているのです
ニケによって抵抗が足りなくなっていると思われる左がリトルさん右が悪魔さん
良い赤ダメですよね~w

あとは最新ステと・・・HPをw
ブレはな・・・有ですw
よく死にますけど、自分としては失点よりも1点でも多く得点取れれば良いと思ってますので!(支援さんごめんw)

足はこのリビーラを愛用しているんですが、敏敏リビーラにしてNX化したいですね
運比なくても運430くらい維持できるので敏捷を伸ばしたいところです!
ということで
求)敏敏リビーラ 出)運敏リビーラ
あるのかな?w
22:17  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.03.17 (Sat)

シフ仕様変更

シフ3
まず最初のSSを見ていただけるとわかると思うんですが、MISSが2~3出てます
攻撃対象情報としましてはレベル250(倒してないので定かではないですが250以上ではありませんw)で霊術さんなので敏捷は振ってないと思われます。あとは補助で霧がかかってます(ワンダーソウルなのかも?w)
今まではいい感じで違和感なくLA取れてて気にしていなかったんですが、ブログ用にSSを撮って見るとMISSが結構出てましたので、腰を速度健康腰にして無視天球を使うことにしました(今までは速度天球)
シグのまま力200バッジを攻撃速度バッジにすれば若干ステ多くできるんですが、費用対効果を考えてやめました(大量に力バッジ在庫有るし・・・w)
攻撃速度も15%下がるんですが、優秀なヘイストが有るので助かりました@w@v
ステのSSは速度健康腰の物です
この仕様で昨日300制限GとGVをしまして、動画でチェックしてみると(SS撮り忘れw)悪魔さん相手にほぼ全段命中稀にMISS1個程度という結果でした
敏捷を振っている火力さん相手だと無視なしは相当MISSってるのかもしれないですね。考えが甘かった・・・w

10:22  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.03.14 (Wed)

シフ進化!

シフ2
シフのダメがついに5桁突入しました!(水P出てるのは新人で知恵足りないからですw)
最近、某強豪制限Gの火力さんが精霊闇Pを使っているのでパクってみましたww
現状では闇ツインだとスキルが5足りずに11本になってしまうので光と闇を出す感じですかね
透明を透明タート単OPで稼いでいるので、そこをRS透明タートに出来れば闇ツインで12本いける!
今回大きくダメが伸びた要因はTハードが1個増えたのが大きいんですけどww
21:56  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

2012.03.11 (Sun)

シフステ

シフ
ソーンNX装備時のシフステです
まあ力極ってやつですw他一切振ってませんw
運敏これくらいあってダブスロの命中補正(スキル108なので16.2%)あれば回避無視なくても結構いけてる気がしますね
制限↑が相手の時は手W速度フォムにして無視使う感じっすかね
↓のIFは制限シフ始めた頃に使っていた武器です
力も上がって最高基ダメ80なのでなかなかいいダメ出ますw5フレですけどww
18:32  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.03.10 (Sat)

剣士の今後について

W速度IF2
前の記事で秋風NXでのダメを載せたんですけども、ご覧の通りIFのほうがダメも高くて射程も長いです。
しかし!この装備ではヘイスト100(ネーンの受け皿2%)もらわないと3フレ到達しません・・・
IFを使う場合は腰を健比健康速度にすればヘイスト60で到達できるんですが、シグNXには速度がまだついていません@w@;
つまり、現状ではシグのほうがステが上昇するので、シグで3フレの到達しやすい秋風NXのほうがダメが出るという状態なんですね(別にヘイスト100くれてもいいけど^^)
なので速度シグNX作成を近々の目標にしたいと思います!手をカンニNXにする場合にも必須だと思うのでw
そのほかの装備についてはまた後日触れたいと思います@w@
12:20  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(3)

2012.03.09 (Fri)

剣士現況

剣士
魔剣クレアを冷たいふいごで錬成しました
表記は250%油使用
剣士も同じく伸びしろあるので精進っす!
02:15  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.03.07 (Wed)

シフ現状

無題
表記ダメは250%油ありです
まだまだ伸びしろあるので精進っすね!
22:47  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)
 | ホーム | 

