--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.13 (Wed)

カンニバリスター

カンニ
そう・・・
ついに念願のカンニバリスターを手に入れました!
性能神ってるな~
表記はご覧の通りですが、人間ダメプラスの乗るかかし君には
11000越えをたたきだしております!
中には速度20付なんて言うものを使ってる方が居るようですが
そんな贅沢は言わずにこのカンニを大切に使っていこうと思います!

※解放は言うまでもなく悲劇的でした
17:47  |  未分類  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)

2012.06.13 (Wed)

抽出・異次元!(めしまず)

抽出・異次元
剣士装備にW速度装備が手しかなく、武器の選択肢等を増やすために作成してみました!
要求350とか気持ちいい・・・
装備の幅が増したので、色々試したりしつつより良い組み合わせをみつけたいっすね!

ホークはTダメ矢が20Mで手に入ったので、ダメ14%ホークとまぜまぜしたら出てきました
出来てから複合OPはエンチャ出来ないことに気付いたという・・・
これでひっそりとやっているアチャの火力もUPだぜ!
17:36  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)
 | ホーム | 

