--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.14 (Wed)

シフ進化!

シフ2
シフのダメがついに5桁突入しました!(水P出てるのは新人で知恵足りないからですw)
最近、某強豪制限Gの火力さんが精霊闇Pを使っているのでパクってみましたww
現状では闇ツインだとスキルが5足りずに11本になってしまうので光と闇を出す感じですかね
透明を透明タート単OPで稼いでいるので、そこをRS透明タートに出来れば闇ツインで12本いける!
今回大きくダメが伸びた要因はTハードが1個増えたのが大きいんですけどww
21:56  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

初めまして!

緑鯖制限でシフ・武道家をしているキラと申します


サイラスさんのダブスロダメを目指して日々地下に通ってます^^


力比ハードすら持ってなく…腰もシグじゃないですが、いつか追いつきます!!


今後も宜しくお願いします^^
キラ |  2012.03.15(木) 02:30 | URL |  [編集]

おお!
数少ない制限シフ仲間じゃないっすか!
お互い剣士、アチャを黙らせるくらいのダメ目指して頑張りましょう@w@ノ
ぶるサイラス |  2012.03.15(木) 05:21 | URL |  [編集]

もちろんですw

了解です^^

ちなみに、16日は対戦しますので宜しくお願いします


私…
全然ダメ出なく紙過ぎますw
キラ |  2012.03.15(木) 10:43 | URL |  [編集]

対戦楽しみですなw
紙っぷりなら負けませんのでよろしくです@w@;
ぶるサイラス |  2012.03.15(木) 16:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://burupin.blog.fc2.com/tb.php/6-2bb8eadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

