--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.17 (Sat)

シフ仕様変更

シフ3
まず最初のSSを見ていただけるとわかると思うんですが、MISSが2~3出てます
攻撃対象情報としましてはレベル250(倒してないので定かではないですが250以上ではありませんw)で霊術さんなので敏捷は振ってないと思われます。あとは補助で霧がかかってます(ワンダーソウルなのかも?w)
今まではいい感じで違和感なくLA取れてて気にしていなかったんですが、ブログ用にSSを撮って見るとMISSが結構出てましたので、腰を速度健康腰にして無視天球を使うことにしました(今までは速度天球)
シグのまま力200バッジを攻撃速度バッジにすれば若干ステ多くできるんですが、費用対効果を考えてやめました(大量に力バッジ在庫有るし・・・w)
攻撃速度も15%下がるんですが、優秀なヘイストが有るので助かりました@w@v
ステのSSは速度健康腰の物です
この仕様で昨日300制限GとGVをしまして、動画でチェックしてみると(SS撮り忘れw)悪魔さん相手にほぼ全段命中稀にMISS1個程度という結果でした
敏捷を振っている火力さん相手だと無視なしは相当MISSってるのかもしれないですね。考えが甘かった・・・w

スポンサーサイト
10:22  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://burupin.blog.fc2.com/tb.php/7-418668e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

