--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.26 (Mon)

たまには剣士

剣士3
シフばかりだったので剣士について

剣士も表記10000突破しました!(光P1匹)
比率指増えただけですけどw

比率指装備するために色々と改良しなくてはいけないわけですが、盾に関しては昔から使っているのにノクバついてるのでそのまま使用しております
背はWHPヒーロー狙いで■をかなり消費していたんですが、一時ヒーローを異次元に消しすぎて見当たらなくなり、しょうがなく知り合いが持っていたWHP薬背もいいな~っと思いやってみたら一回で成功しましたww
あと増やすとしたら比率に透明ぶっこむくらいですかね。それだとスキルが光1匹だと94になってしまうので、タートベースで比率稼ぐか、1個リングが残っているのでここをタートベースにするか・・・
ファイアは残したところ・・・
まあ焦らずいきましょう@w@

これにカンニ着けたら120~130くらい出せそうです!
だれかカンニ売ってください!;w;

00:55  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

変態レベルじゃないすか・・・

無駄がまったくなさそうな装備だw
ぽんじ |  2012.03.26(月) 17:59 | URL |  [編集]

おお!ぽんじさん!
コメントありですw

無駄がないというか足りてないかも?w
ぶるサイラス |  2012.03.26(月) 21:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://burupin.blog.fc2.com/tb.php/9-bf2aff57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

