--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.13 (Wed)

抽出・異次元!(めしまず)

抽出・異次元
剣士装備にW速度装備が手しかなく、武器の選択肢等を増やすために作成してみました!
要求350とか気持ちいい・・・
装備の幅が増したので、色々試したりしつつより良い組み合わせをみつけたいっすね!

ホークはTダメ矢が20Mで手に入ったので、ダメ14%ホークとまぜまぜしたら出てきました
出来てから複合OPはエンチャ出来ないことに気付いたという・・・
これでひっそりとやっているアチャの火力もUPだぜ!
17:36  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.05.21 (Mon)

速度シグ!

装備1
やっとこさ速度シグ作成成功しました!
だがしかし!

錬成2連敗という悲劇・・・
最初から神秘使っておけばって言う・・・
だがしかし!
悲劇はこれだけではなかった・・・

OP解放まさかの8連敗・・・
やり方合ってるのか不安になるくらい失敗しましたww
まだ消滅してないだけいいとしようw

解放確率UPアイテムでも出たら2つめも解放しようかな!
01:06  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.04.22 (Sun)

勲章、アメジスティを使用

剣士5
物資
首と頭まだ見せてねーぞ!と言われてしまったので載せますw

首はむっっっかしから使ってます。男キャラばかりなのはこいつのせいですな・・・

頭は、つい最近までは運比RSHP冕冠だったわけですが、Tハード着用のためにアメジスティにしました
欲を言えばTHPにしたいですねw

手も載せてなかったので
よくあるやつですw

GV物資も見せた欲しいとのことでしたので

最近はこのパターンでやってますね
徐々にクリスタルが増えてきてますw
これだと普通にぶつかるGVだったら全然心臓もたないですね・・・w
01:28  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.04.02 (Mon)

剣士ステ振りについて

剣士4
ぶるぴんはステ無振りの状態でアリーナ転送されるので毎回ステ振りをしているのですが
力極と健康極でのパラダメとHPを比較してみると健康極のほうがお得感がありますねw
HPは健康極の方が倍以上高いのにパラダメは3割減くらいです
所属Gのメンバー構成やら相手Gの評判などなどを加味したステ振りをすると良いのでしょうが
どうしてもダメを追及してしまう・・・w
ということで
こんな記事書いといてなんですが、力振りまくりでいきますんで狙ってください!
死んだ分取り返して見せる!w
12:00  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.03.26 (Mon)

たまには剣士

剣士3
シフばかりだったので剣士について

剣士も表記10000突破しました!(光P1匹)
比率指増えただけですけどw

比率指装備するために色々と改良しなくてはいけないわけですが、盾に関しては昔から使っているのにノクバついてるのでそのまま使用しております
背はWHPヒーロー狙いで■をかなり消費していたんですが、一時ヒーローを異次元に消しすぎて見当たらなくなり、しょうがなく知り合いが持っていたWHP薬背もいいな~っと思いやってみたら一回で成功しましたww
あと増やすとしたら比率に透明ぶっこむくらいですかね。それだとスキルが光1匹だと94になってしまうので、タートベースで比率稼ぐか、1個リングが残っているのでここをタートベースにするか・・・
ファイアは残したところ・・・
まあ焦らずいきましょう@w@

これにカンニ着けたら120~130くらい出せそうです!
だれかカンニ売ってください!;w;

00:55  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>

